BROMPTON-KMIの日常

南九州エリアで唯一BROMPTON正規販売店です

BROMPTONでモーニングライド

だいぶ涼しくなってきたのと、朝から目覚めが良かったので隣町(片道27キロ)までBROMPTONでモーニング食べに家を出ました。

f:id:raian44:20220910075029j:image

最初はかなり涼しかったんですが、やはり南国宮崎はまだまだ、暑い…。喫茶店に着く頃には若干ですが汗ばんでました。

f:id:raian44:20220910075200j:image
f:id:raian44:20220910075204j:image

お店の中です。

今では珍しく昔ながらの喫茶店です。

宮崎県で1番の老舗になると思います。

f:id:raian44:20220910075309j:image

カップがズラッとぶら下がってたりして昭和感が半端ないです。

自家焙煎珈琲とパンのセットでのモーニングです。自転車漕いできたので小腹も空いてて…

f:id:raian44:20220910075438j:image

すぐに食べきってしまいました。

仕上げにアイスコーヒーをいただいて、帰りはもちろん輪行します。

ロードレーサーの方も来てました。

f:id:raian44:20220910101937j:image

数キロだけ走ったら駅です。

f:id:raian44:20220910095000j:image

Suica未対応なので久々に切符購入しました。

簡易輪行袋に入れて電車を、待ちます。

f:id:raian44:20220910095124j:image

電車内はかなり混雑してますがコンパクトなBROMPTONは邪魔になりません。

f:id:raian44:20220910101801j:image

サクッとサイクリング終わらせました…!