BROMPTON-KMIの日常

南九州エリアで唯一BROMPTON正規販売店です

2024-01-01から1年間の記事一覧

BROMPTONで2回目の台湾AMP

去年に続き今年も台湾AMPに行って来ました。 自動車、2輪業界での世界の流れが分かりやすいので大変勉強になります。 いつもの神宮駅まで走って輪行電車に! 宮崎空港を、飛び立ちます。いつ見ても宮崎空港はローカル色強くて大好きです。 羽田空港近辺に近…

BROMPTONでサイクルモードへ

東京サイクルモードにお邪魔してきました。 移動はいつものパターンです。 神宮駅から輪行して飛行機、モノレールと乗り継ぎ浜松町から走ります。 羽田空港ではいつもの食べて腹ごしらえしました。 駅周辺は相変わらず人が多いです…。 ビッグサイトまで景色…

BROMPTONでポタリング

BROMPTONでポタリング参加しました。 輪行に適した最強BROMPTONを購入したのは良いけど、輪行はした事無い方も多いです。 今回の企画は輪行して隣町に行きポタリングしながら散策するのがテーマでした。 宮崎では1番輪行に適した神宮駅からスタートです。 自…

BROMPTONでBROMPTON納車と講習会参加

BROMPTON納車と講習会参加の為に松山に行ってきました。 宮崎空港から輪行になります。今回は納車もあるので2台待ちになります。 同じ輪行袋に入れて向かいます。 松山空港です。都市伝説になってる蛇口からみかんジュース出てくる所です。伝説とは違って有…

BROMPTONで走り納め

毎年恒例になりつつある走り納めに行ってきました。 集合場所は伊比井駅前になります。通常なら自走で行きたいところですが体力低下と年末の疲れの為に輪行して向かう事にしました。 今年も1年間この駅からスタートおせわになりました…。 伊比井駅下車です。…