BROMPTON-KMIの日常

南九州エリアで唯一BROMPTON正規販売店です

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チタンモデル

納車準備完了しました。 スーパーライトモデルはチタンを使ってるだけで無くて、ホイールも違います。 プレミアム感もあり、大変満足いただけるバイクだと思います。

続々と入荷!

2020モデルの最終注文分が続々と入荷してきました。早速、予約分の納車整備に、とりかかります。BROMPTONはとりあえずそのまま納車出来る形で届きますが、各部を分解点検給油をして完成形にします。 ご予約頂いてる方はも少しお待ち下さい。 購入迷ってる方…

BROMPTONで輪行

コロナ解禁になったので、電車と飛行機を利用して輪行しました。 今回は宮崎駅からトラベルバッグで宮崎空港(KMI)に向かいます。 目的はニューバイク引取です。 今回初オーダーバイクを注文してます。 神戸なのでお約束ポイントに立ち寄りします。 神戸と…

BROMPTONイメージ動画

本社からイメージ動画届きました。 何を語ってるか理解できませんが、雰囲気で良い乗り物だなぁと感じれます。 アフターコロナで自転車が大活躍すると言われてます。 どうせ購入するなら、お高くても一生付き合える一台を手に入れませんか? 通勤に使う車の…

BROOKSサドルバック

本日もサドルバックが、届きました。 革製品以外でもお洒落なバッグが多数有ります。少しづつ在庫していきたいと思ってます。

BROOKSのサドル

Cー15オーガニックライトが入荷してきました。この商品はプレミアムディーラーのみの取り扱い商品になります。BROMPTONカスタムのきっかけにどうでしょうかね!

BROOKSサドルバッグ

当店は主にBROMPTONの販売をしてますが、周辺パーツにも力を入れてます。 BROMPTONと同じイギリスのBROOKS製品の取り扱いも正規販売店としてスタートしました。今回は皮では無いですが洒落てると思うバッグの紹介です。 このバッグをサドルに下げてサイクリ…