BROMPTON-KMIの日常

南九州エリアで唯一BROMPTON正規販売店です

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいバッグ

年代的な問題があるので、ハッキリとは言えませんが……ある年代には馴染みの深いブランドとのコラボバッグが届きました。 試乗車に取り付けてみました。 BROMPTONとのコラボバッグは人気あります。今回も多数注文いただいてます。若干の在庫で対応出来ると思…

GO TO BROMPTON トラベル

BROMPTONを持って大阪に遊びに行ってきました。コロナ禍ですが、GOTOもやってる事ですして事で万全の体制で向かいました。 飛行機内はもちろん、全く問題なく対策されてます。今回は新型バッグの中からリュックタイプをテストがてら持参しました。輪行バッグ…

BROMPTON研修会

BROMPTONは1度購入すると、長い間(10年とかは普通)乗れるバイクですが、物なので途中でメンテナンス等は必要になります。 いつまでも、ベストコンディションで楽しんでもらう為に定期的に講習会を、受けに東京本社に出向いてます。九州の南に位置して地方で…

BROMPTON用のRESTRAP取り扱い開始!

http://www.diatechproducts.com/special/restrap_visit/index.html またまた、魅力的な商品を取り扱える様になりました。手作りブランドで仕上がりがとても良いと思います。 初期セット入荷してますので、いつでも手に取って確認出来ます!