BROMPTON-KMIの日常

南九州エリアで唯一BROMPTON正規販売店です

8月のプレミアムフライデー

毎月恒例となってる月末のお楽しみ?サイクリングです。今月はまだまだ暑いので走行距離抑えめの計画です。

真夏の日差しの中、集合場所に続々と集まってきます。

f:id:raian44:20220828143636j:image

f:id:raian44:20220828143710j:image

f:id:raian44:20220828105839j:image

ビーチにカフェあるので、とりあえず水分補給します。

f:id:raian44:20220828143610j:image

f:id:raian44:20220828144136j:image

f:id:raian44:20220828105921j:image

出発前に記念撮影します。

f:id:raian44:20220828110006j:image

目的地の佐土原を目指します。

松林のサイクリングロードがあるので、日陰の中を心地良くサイクリング出来ます。

f:id:raian44:20220828124426j:image

f:id:raian44:20220828124436j:image

木陰を走ってますが気温が高いのでやはり汗ダクにはなりますのでお風呂でサッパリとします。

今回は佐土原のホエルカムにお邪魔します。

ここは、露天風呂もあって心地よい時間過ごせます。

 

サッパリしたらプレミアムフライデー本番の呑み会場に向かいます。少しでも汗をかかないように松林を抜けて行きます。

 

今月はくまさんです。

到着した途端からビールが美味くてそのままジャンジャン呑んだので写真全く撮り忘れてました…。帰りはすぐそばの佐土原駅から電車輪行します。

 

あと、少し経てば涼しくなるので今後のプレミアムフライデーが楽しみです!

 

宮崎アピールのPVあったので貼り付けます。

今度、BROMPTONでこんな動画作成にチャレンジしてみたいですね!

       

www.city.miyazaki.miyazaki.jp