BROMPTON-KMIの日常

南九州エリアで唯一BROMPTON正規販売店です

BROMPTONで海外へ! Ⅰ

3年前から予定してたBROMPTON工場見学のためイギリスのLondonに行ってきました。

コロナ禍になり、工場見学は厳しい状況でしたが外観が見れるだけでも(London行きたいだけ)の思いで計画を実行する事にしました。

当初の予定では宮崎から羽田、Heathrow Airport予定でしたがやはり、コロナで減便になり前日に羽田空港入りしないと難しい事になって…。

朝が早い便なので羽田空港内のFIRST CABINで泊まりました。

f:id:raian44:20220922102541j:image

残念ながら21時過ぎに羽田着なので、日本最後の晩餐はコンビニとなりました。

 

出国は羽田空港第3ターミナルになります。

f:id:raian44:20220922102706j:image

BROMPTONを預けて前に前に進みます。

f:id:raian44:20220922103434j:image
f:id:raian44:20220922103441j:image

f:id:raian44:20220922103629j:image
f:id:raian44:20220922103634j:image

羽田空港から出国するのは初めてでしたが、スムーズ出来ました。

言葉の壁があるのでイギリス入国は少し心配でしたがオートシステムで簡単にクリアーしました。

質問される予定でしたので肩透かしでしたが良しとします。同行者は躓いてました…。

f:id:raian44:20220922104056j:image
f:id:raian44:20220922104102j:image
f:id:raian44:20220922104109j:image
f:id:raian44:20220922104115j:image

そうなんです、この数日前にエリザベス女王がお亡くなりになってたので、偶然にも国葬にも立ち会う事になりました。