BROMPTON-KMIの日常

南九州エリアで唯一BROMPTON正規販売店です

お昼ご飯ポタリング

天気が凄く良くて、気持ちよさそうなのでお昼ご飯がてらにどこか出ようと

思って調べました。

どこに行くか?

模索してると今月一杯でお店を閉めると言う事で高鍋の名店を目標にします。

自宅からゆっくりとポタリングして宮崎神宮駅を、目指します。

駅に着いて輪行準備します。慣れてない人でも2分もかからないので全く面倒ではないです。

目的の高鍋駅に着きましたのでここからポタリング開始します。

街をぶらつきながらペダルを踏みます。

お店に着いたら行列でした…。

入口の案内見ると今日が最終日で常連さんが沢山来てるみたいです。

お腹空き過ぎて写真も撮らずに食べたてしまいました。

宮崎名物のチキン南蛮ですがボリュームが凄くて圧倒されます。

お腹一杯になりましたが、甘物は別腹て事でここで栗ソフトを堪能しました。

このソフトハッキリ言ってかなり美味しいです。価格以上の美味しさです。

BROMPTONで立ち寄って食べると間違いなく美味しいです!。

 

帰路も電車の時間に合わせてポタリングします。

ほんの数時間ですがBROMPTON使ってお昼ご飯とか面白い体験出来ます。

輪行が気にならない自転車での選択肢は1択だと改めて感じました。

 

南九州では唯一BROMPTONの正規販売店です。消耗部品、バッグ、各種アクセサリー等常時在庫してます。気になる方は是非試乗や旅LOGを聞きに寄ってください。

美味しいコーヒー(自家焙煎)用意してお待ちしております。