BROMPTON-KMIの日常

南九州エリアで唯一BROMPTON正規販売店です

BROMPTONで福岡出張

前日に急に決まった福岡出張にもちろんいつものようにBROMPTONを同行します。

月曜日の夕方便で福岡空港に向かいます。

宮崎から福岡は飛行機だと30分で着きます。

今の時期は航空運賃も格安です。

ノンビリしてたら搭乗時刻ギリギリになったので写真もとれずフライトです。

搭乗口付近には人影ありません……。名前呼ばれました…。

f:id:raian44:20220803213436j:image

 

無事福岡空港に着きました。

f:id:raian44:20220803213218j:image

プロペラ機なのでバスに乗ってターミナルに行きます。

ターミナルに着くとBROMPTONが用意されてました…。

いつものように空港から直接仲間の修理工場視察に向かいます。

f:id:raian44:20220803213353j:image

工場視察させてもらいました。

今晩の目的地は久留米なので、西鉄電車輪行移動します。

f:id:raian44:20220803213607j:image

久留米は焼き鳥が名物です。

焼き鳥片手に今後の整備業回について熱く語り合いました。

f:id:raian44:20220803213952j:image

翌日、お世話になってる整備工場に突撃しました。

f:id:raian44:20220803213717j:image

f:id:raian44:20220803214011j:image

最寄駅を聞いて、再び輪行します。

f:id:raian44:20220803214046j:image
f:id:raian44:20220803214050j:image

弾丸ツアーでしたが、BROMPTONがあるだけでめちゃくちゃ楽しいです。

確かに暑いしキツイけど、田園風景、用水路の眺め等空気を肌で感じられます。以前はレンタカー使ってましたがBROMPTON輪行し始めてレンタカー使う事がほぼ無くなりました。今どうしても飛び道具が必要な場合はシェアカーあるので便利です。シェアカーのポイントまでもBROMPTONで行けばある程度距離でも移動可能なんです。

研修出張とかある人に是非お勧めのBROMPTONです!