BROMPTON-KMIの日常

南九州エリアで唯一BROMPTON正規販売店です

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BROMPTONで会合

今回の輪行は急遽決まった業界関係者の会合です。日曜日の夜に博多集合でした。 昼の便で福岡に向かいます。 福岡空港は荷物を受け取ってから直ぐに道路に出られるので今回は、かるがーるを使用しました。 チェックイン時間まで時間あるので、街をぶらつきま…

6月のプレミアムフライデー

毎月恒例のプレミアムフライデーです。 今回は門川の桃源郷岬に向かいます。 プレミアムフライデーサイクリングでは初の行きも帰りも輪行です。 門川駅で参加者と合流します。総勢10名でした。 宮崎からBROMPTONで自走して来た猛者もいます。 猛者です。 晴…

BROMPTONで富士ヒルクライムへ!

2022チャレンジの一つが富士ヒルクライムでした。去年、五合目からの登山は成功してるので、化石燃料使わずに五合目まで上がれば富士山完全制覇?と、勝手に思ってエントリーしました。 出発前日まで自動車修理の方が忙しくて自転車メンテナンス出来てません…

BROMPTON輪行しての青森研修会

毎度、研修等で他県に行く場合にBROMPTON輪行してます。今回は本州最北端の青森県で研修ありました。 いつものように輪行しようと思って時刻表見てると、丁度良い時間で神宮駅があると思って向かいました。少し早めに着いたけど畳んで準備します。 中に入っ…