BROMPTON-KMIの日常

南九州エリアで唯一BROMPTON正規販売店です

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

BROMPTONでキャンプ

BROMPTONでキャンプしようと思って木城町にある川原自然公園に向かいます。 一緒に行く方と神宮駅で、待ち合わせしました。輪行しようと思って駅内に乗り込むと話題の車両が偶然目の前にあり、興奮気味で写メしました。携帯なので、黒光り感が伝わり難いとは…

熊本城散策

マウンテンバイクラリーが、熊本開催て事で今回は車に乗せて移動しました。後ろにマウンテンバイクを4台、ホイールはR車室内に積み込んでも余裕でBROMPTONなら積み込めます。2台積んでの移動となりました。 マウンテンバイク2台とBROMPTON2台で熊本城の…

唯一の選択肢

全国各地をハイエースキャンピングカーで営業して廻ってるワカメ兄貴さんが修理で来店されました。 内装ギヤの調整等が全然違ってました…。 BROMPTONはあちこちに特殊工具等を利用しての整備が必要な為に専門店にお任せくだされば常にベスト状態で走行出来る…

ブラックエディション!!!!

2021モデルのブラックエディションの発表がありました。 当店でもバッチリ数台だけ入荷します。 入荷予定は 2021 M2L Flame Lacquer/Black ALL BLACK 2021 M6R Flame Lacquer/Black ALL BLACK 2021 M6R Black/Black ALL BLACK 2021 M6R Turkish Green/Black …

10月のプレミアムフライデー

プレミアムフライデーで今回は青島に行きました。 この方面ではお約束の堀切峠を上りました。 内海からは海岸線を走ってサンクマールを目指しますが向かい風が凄くて写真撮り忘れました …。 サンクマールで温泉三昧してからお寿司屋さんに向かいました。 今…

BROMPTONでサイクリング

サイクリングで、水分補給は必須です。 今まで色々試してきましたがこの商品が1番使い勝手と見た目が良いと思います。 折り畳んだ状態の時に邪魔にならず、走行中にもデザインを損なわずに良い製品だと思います。現在強化月間なので、お得にお買い求め出来ま…