BROMPTON-KMIの日常

南九州エリアで唯一BROMPTON正規販売店です

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

BROMPTON HPリニューアル

BROMPTONのミズタニ自転車が久しぶりに、HP更新したようです。 さっそく見てみました。 bromptonbicycle.jp かなり良くなりました。 バッグ類も見やすくなってます。 bromptonbicycle.jp 当店ではほとんど全てのバッグを在庫してます。 全国的に希少なブラッ…

お買い物輪行ライド

本日は隣街の都城市に、買い物ライドしてきました。買い物が目的なので今回は1番大きいバッグを持って来てます。第一の目的は寝袋です。 今回もいつもと同じ宮崎駅に集合しました。 サイクリング目的なので手前の山之口駅で降りる予定ですが時刻表見ると1時…

BROMPTON輪行で日南ポタリング

今回は電車輪行で日南市の油津周辺をポタリングします。宮崎駅から輪行します。 油津駅まで1時間ちょっと揺られながら向かいます。揺れが心地良いらしくてすぐに寝落ちしてました…。 カープ油津駅になるみたいです。 堀川運河周辺をポタリングしました。 晴…

Joseph Kuosacのホイールをインストール

Joseph Kuosac(ジョセフクゼ)の取り扱い開始したのでデモ車にインストールして テスト走行を兼ねて少し前にオープンしたばかりのアミュプラザ宮崎にお邪魔しました。 以前は中心地の駅前なのに殆ど人がいませんでしたが、流石に沢山います。 宮崎は自動車で…