BROMPTON-KMIの日常

南九州エリアで唯一BROMPTON正規販売店です

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月のプレミアムフライデー

毎月恒例となってる月末のお楽しみ?サイクリングです。今月はまだまだ暑いので走行距離抑えめの計画です。 真夏の日差しの中、集合場所に続々と集まってきます。 ビーチにカフェあるので、とりあえず水分補給します。 出発前に記念撮影します。 目的地の佐…

久々にトレーラーを引きました

朝イチなら涼しいのでトレーラー引いて孫迎えに行ってみました。 子供なので早起きです。トレーラー見ると何も言わずに乗り込んでます…。 近くに市民の森公園あるので向かいます。 公園内の噴水ポイントに着くと直ぐに泳ぎ始めます。 このトレーラーは1人乗…

お盆休み初日は鹿児島へ!

皆さんお盆休み突入してると思います。 オートクロギはBROMPTON納車等あるので明日まで営業しますが… 昨晩急にどこかに行きたくなって、急遽鹿児島輪行サイクリングする事にしました。 始発は5時51分です。休日ですが早起きして準備してから宮崎駅に向かいま…

BROMPTONで福岡出張

前日に急に決まった福岡出張にもちろんいつものようにBROMPTONを同行します。 月曜日の夕方便で福岡空港に向かいます。 宮崎から福岡は飛行機だと30分で着きます。 今の時期は航空運賃も格安です。 ノンビリしてたら搭乗時刻ギリギリになったので写真もとれ…