BROMPTON-KMIの日常

南九州エリアで唯一BROMPTON正規販売店です

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

納車準備ラッシュ!

明日納車重なっていて、本日は朝から納車準備ラッシュでした。 少し前にテンペストブルーを、購入して、いただいたお客様から相方さん用の追加御用命いただきました。BROMPTONに乗ってもらって追加注文は本当にありがたいです。車両の乗り心地等に自信有りで…

3月のプレミアムフライデー

毎月、プレミアムフライデーでの、サイクリングしてますが月日が経つのが本当に早く感じます。先月は雨天でのサイクリングで寒さもありましたが、3月のプレミアムフライデーは晴天で気温も丁度良く最高のサイクリング日和でした。途中で友人のお勧めソフト屋…

BROMPTON ヘッドパーツカスタム

今回はヘッドパーツカスタムします。 ヘッドパーツは永年的に安定した性能が発揮出来るクリスキング製を、インストールします。 まず、ノーマル外します。 専用工具を使用してインストールします。 ジャーン!! 見た目も良く、性能もピカイチのクリキンヘッ…

宮崎から福岡

卒業式で、娘の顔が見たくてBROMPTON利用して福岡弾丸往復してきました。 もちろん…輪行ですが…。 朝準備して駅まではBROMPTONで走ります。 エスカレーターに横乗りで、上がります。 車内では安定の置き場に設置します。 福岡空港に着いたので感染対策も兼ね…

宮崎でBROMPTONカスタム

去年からユーザーになってもらい、色々とカスタムさせてもらってるお客様の車両です。 スーパーライトホイールで色々な面が良くなったと感想いただいたので次はBB交換お勧めしますと即答いただいたので早速作業にかかりました。 まずは主要部の清掃です。 ノ…

納車準備

納車準備を、サクサクと、進めてます。 夢中になり過ぎてまたしても写真撮るの忘れてました。 この車両はM6R(リヤキャリア付き)でしたがお客様のご要望でM6L仕様に変更しました。 あと、BROOKSのサドルとグリップ交換をご注文いただきました。 女性の方が乗…

軽自動車に積んでみました

BROMPTONを軽自動車に積んでみました。 ワゴンRのリヤ側席は通常状態のリクライニングです。 バックドアも普通に閉めれます。 目的地に向かい、BROMPTON降ろして散策しました。 ジムニーに2台載せてみました。 バックも余裕で積めます。 観光地散策巡りも出…

BROMPTONの2021モデルカタログ

発表から半年程経ちましたがカタログ届きました。 南九州では当店だけの配布だと思います。 購入はまだしないけど、雰囲気は見てみたいて方はお寄りください。お洒落な感じのカタログになってます。 宮崎県でBROMPTONを楽しむ活動していきます。