BROMPTON-KMIの日常

南九州エリアで唯一BROMPTON正規販売店です

東京散策サイクリング

緊急事態宣言が久しぶりに解除されたので、東京散策サイクリングしてきました。

東京までの飛行機料金は早割だと往復格安で行けます。

現地に着いたら短い区間だけ電車等を利用して殆どを自転車でサイクリングします。

f:id:raian44:20211102215729j:plain

自転車で移動するとお腹も空くので色々と食べる事も出来て一石二鳥な感じです。

f:id:raian44:20211102214150j:plain

東京浅草といえば蕎麦だと思ってお蕎麦屋さんを探します。店の写真撮り忘れましたが、ここが1番好みのお蕎麦屋でした。(2泊3日で蕎麦を4杯程食べました。)

スカイツリーに登った事なかったので自転車置き場に置いて登頂します。

途中、お約束(東京タワーにもありました)のガラス張りで撮影しましたが全く距離感出ませんね…。

f:id:raian44:20211102215135j:plain

f:id:raian44:20211102215145j:plain

f:id:raian44:20211102215124j:plain

f:id:raian44:20211102215307j:plain

安くて美味しいと噂の江戸前寿司栄寿司に並びました。

f:id:raian44:20211102215158j:plain

f:id:raian44:20211102215208j:plain

東京だと何処でも普通に1時間は並びますね…。

 

f:id:raian44:20211102215948j:plain

f:id:raian44:20211102220030j:plain

BROMPTONとのコラボバッグでお馴染みのフライターグにもお邪魔しました。

f:id:raian44:20211102220239j:plain

サイクリング途中でお洒落なカフェを見かけたのでエスプレッソをいただきます。

f:id:raian44:20211102220148j:plain

宿の近くにはバンダイ本社があり、ヒーローの銅像がたくさん並んでました。

f:id:raian44:20211102220729j:plain

晩ごはんは、やはりお約束のもんじゃ焼きですが、作り方がイマイチつかめす変な形になりました。

f:id:raian44:20211102220848j:plain