BROMPTON-KMIの日常

南九州エリアで唯一BROMPTON正規販売店です

BROMPTONでキャンプ

BROMPTONでキャンプしようと思って木城町にある川原自然公園に向かいます。

一緒に行く方と神宮駅で、待ち合わせしました。輪行しようと思って駅内に乗り込むと話題の車両が偶然目の前にあり、興奮気味で写メしました。携帯なので、黒光り感が伝わり難いとは思いますが凄く光ってました。

f:id:raian44:20201129180735j:image
f:id:raian44:20201129180726j:image

袋に詰めて電車待ちます。

f:id:raian44:20201129180851j:image

今回は車班の方に荷物を任せてブラチャリしながら目的地に向かう予定です。

高鍋駅で降りて喫茶エルザにコーヒー豆を買いに寄りました。

昼飯を、高鍋で餃子と思ってましたが夕方からの営業らしく川南のママンマルシェを紹介してもらってそちらに寄る事にしました。

f:id:raian44:20201129181319j:image

f:id:raian44:20201129181337j:image

餃子の馬渡さんの二種類を堪能して木城町を目指します。夜のつまみ分も勿論確保です。

 

f:id:raian44:20201129181432j:image

まずは、テント設営します。

f:id:raian44:20201129181518j:image

先着していた孫をトレーラー乗せてサイクリングします。

f:id:raian44:20201129181617j:image

BROMPTONで普通?に引けます。

f:id:raian44:20201129181712j:image

夜は冷えて寒かったですが、宮崎は年中こんな事が楽しめるので凄く良い所だと感じます。

日中は暖かくなり、散歩させてました…。

f:id:raian44:20201129181903j:image