BROMPTON-KMIの日常

南九州エリアで唯一BROMPTON正規販売店です

BROMPTONでBROMPTON納車と講習会参加

BROMPTON納車と講習会参加の為に松山に行ってきました。

宮崎空港から輪行になります。今回は納車もあるので2台待ちになります。

f:id:raian44:20240127181856j:image
f:id:raian44:20240127181900j:image

同じ輪行袋に入れて向かいます。

 

f:id:raian44:20240127182010j:image

松山空港です。都市伝説になってる蛇口からみかんジュース出てくる所です。伝説とは違って有料でした。

松山空港で納車待ちしてもらってました。

飛行場から初乗りで講習会のある目的地まで一緒に走ってもらいまして。

f:id:raian44:20240127182222j:image

天気予報では雨だったのでどうするか?迷ったんですが現地に着いて降ってればその時考えれば良いかなと思って行動しましたが正解でした。

自転車日和です。

f:id:raian44:20240127182336j:image

暑くもなく寒くもなくホントに納車日和でもありました。

 

目的地の会場です。

f:id:raian44:20240127182433j:image

講習会は翌日なので、とりあえずポタリングします。

松山といえば、道後温泉なのでそこまで走ります。

f:id:raian44:20240127182546j:image

数年前から通ってますが、まだ工事が終わりません…。かなり建物が見える様にはなりました。

せっかくなので整理券を手に入れて1時間程待つ事に。

f:id:raian44:20240127182703j:image

f:id:raian44:20240127182728j:image
f:id:raian44:20240127182724j:image

アートが描かれてました。

 

道後の湯は熱くて長くは入れず早々と退散して夜の街をパトロールに!!

 

翌日はしっかりと勉強しました!!

f:id:raian44:20240127182853j:image