BROMPTON-KMIの日常

南九州エリアで唯一BROMPTON正規販売店です

BROMPTONで展示会へ!

ロンドンから帰ってきてイマイチ自転車乗る気になってなかったのですが、福岡県で自動車関連(実は本業)の展示会があるので輪行してみました。

神宮駅まで自走して輪行します。

f:id:raian44:20221019201035j:image

f:id:raian44:20221019200735j:image

福岡空港のいつもの場所からスタートします。

朝イチで飛んだので開場まで時間があります。

せっかくなので、街をポタリングしながら散策します。

 

福岡行ったら必ずと言って良いほど寄るラーメン屋に向かいます。

f:id:raian44:20221019200953j:image

行く度にスタッフが外国人に変わっていってる気がします。現在9割は外国人と思われます…。

日本人の働き手不足が深刻なんだなぁーと…。

 

替え玉までして満足したので開場に向かいます。

f:id:raian44:20221019201310j:image
f:id:raian44:20221019201303j:image
f:id:raian44:20221019201306j:image

ドライアイス洗浄はかなり興味あるのですが、仕事がドンドン増えるとBROMPTONに乗る回数が減りそうなので悩ましいところです。

 

せっかくなので、講習会も受けます。

最新の事を学べるのは凄く大事で自分のスキルアップにもかかせません。

f:id:raian44:20221019201531j:image
f:id:raian44:20221019201534j:image
f:id:raian44:20221019201538j:image

勘と経験も必要です。しかし、機械は進化し続けてるのでその勘も進化させないといけません。

こういう講習会は率先して受講するように心がけてます。

 

翌日もポタリングして輪行帰宅しました!