BROMPTON-KMIの日常

南九州エリアで唯一BROMPTON正規販売店です

BROMPTONでSEMAショーへ まずはロスアンゼルス

自動車業界に居る人は知ってる人が多いと思われるSEMAショーに行ってきました。

もちろん、いつものようにBROMPTON輪行です。今回はまずロスアンゼルスに向かわないといけないので成田からになります。

f:id:raian44:20231107120116j:image
f:id:raian44:20231107120124j:image

空港で預けたら、おそらくしばらくは食べられない日本食を食べます。

f:id:raian44:20231107120258j:image

ごちゃ混ぜですが、美味しかったです。

 

ロスアンゼルスまで約10時間程の飛行になります。やる事ないので映画見て過ごしました。

 

BROMPTON持参での初ロスアンゼルスです。

f:id:raian44:20231107120527j:image
f:id:raian44:20231107120514j:image

当初、ロスアンゼルスで乗れるような交通事情なのか不明でしたがたいした荷物では無いのでお供させてます。実際、ホテル周辺散策にかなり役に立ちました。

f:id:raian44:20231107120831j:image

アメリカなので、当然のようにホームレスも沢山いますが自転車なので全く気になりません。

 

ポルシェの部品屋さんして小山さんのところにお邪魔するのも目的だったのでレンタカーして向かいます。レンタカー屋にもBROMPTONで!

f:id:raian44:20231107121451j:image
f:id:raian44:20231107121505j:image

 

日本車でした…。結果的にはガソリンの価格が日本より高いので燃費良い日本車で正解でした。

K`sSPEEDの小山さんとこです。

 

f:id:raian44:20231107121912j:image
f:id:raian44:20231107121925j:image
f:id:raian44:20231107121954j:image

f:id:raian44:20231107121944j:image
f:id:raian44:20231107121933j:image

現地で色々な楽しいお話を聞かせてもらいました。