BROMPTON-KMIの日常

南九州エリアで唯一BROMPTON正規販売店です

BROMPTONでモビリティショーへ

3年前まではモーターショーと言う名前でしたが今回からジャパンモビリティショーという名称に変更でした。

 

今回も飛行機輪行です。

f:id:raian44:20231031200938j:image

今回はスタッフも同行です。羽田空港に着いたらこれを食べるのがルーティンです…。

f:id:raian44:20231031201216j:image

空港からはモノレール輪行で浜松町まで向かいます。浜松町駅からサイクリングです。

銀座は歩行者天国になってました。

f:id:raian44:20231031201402j:image

自転車でウロウロしてるからか小腹が空いたので支那そば食べに行きました。

f:id:raian44:20231031201511j:image
f:id:raian44:20231031201517j:image

ここも銀座を通る時は寄って食べてます。

 

Babourが出来てるとの情報で寄ってみました。

館内は良い雰囲気で購入意欲が湧きますが、宮崎は暑いので着る機会が無いです。

 

f:id:raian44:20231031201705j:image
f:id:raian44:20231031201658j:image

 

この後も、ブラチャリして宿を目指しました。

 

快晴のモビリティショーです。

人が凄く多いです。

f:id:raian44:20231031202253j:image
f:id:raian44:20231031202247j:image
f:id:raian44:20231031202259j:image

全ブースを見て回りましたがどこも同じような形のクルマで何か面白味を感じませんでした。

前に見たワクワクするような物は無く…モーターだから仕方がないのかもしれませんが。

 

散策してまわります。

f:id:raian44:20231031202743j:image
f:id:raian44:20231031202730j:image
f:id:raian44:20231031202737j:image

スタバに寄ってみました。

ここは凄いです!ビックリしました。

コーヒー焙煎の機械がアートです…。

 

f:id:raian44:20231031202914j:image

興奮し過ぎて中の写真撮り忘れました。

 

f:id:raian44:20231031203132j:image
f:id:raian44:20231031203139j:image

龍馬像てこんな所にもあるんですね。

夜は、串揚げ屋さんで楽しみました!

f:id:raian44:20231107115650j:image
f:id:raian44:20231107115702j:image