BROMPTON-KMIの日常

南九州エリアで唯一BROMPTON正規販売店です

BROMPTONで海外へ!Ⅳ

なんか数日間生活すると、自転車の乗り方も地元の人に習って上手く走れるようになります。

街中、郊外で自転車道が左右に行ったり来たりしますが、標識等を理解出来る様になれました。

大本丸?のアビィロードです。そうです!あのビートルズが横断歩道を歩いてるジャケット写真の所に行ってきました。

f:id:raian44:20221007051711j:image
f:id:raian44:20221007051714j:image

この写真撮るためだけにチームジャージ持って行ってました…。うちのレノンは髪が薄いですが…

数十年経ってるので若干の景色の違いは有りますがアビィスタジオは残ってました。

 

ここからは本当の大本丸に向かいます。

郊外に向かって行く途中に色々な景色に出会えます。

f:id:raian44:20221007052059j:image
f:id:raian44:20221007052105j:image
f:id:raian44:20221007052102j:image

f:id:raian44:20221007052053j:image

電気自動車の充電器があちこちに見られます。

f:id:raian44:20221007052745j:image
f:id:raian44:20221007052742j:image

運河ぽい所をひたすら走り続けると

f:id:raian44:20221007053024j:image

念願のBROMPTON本社に着きました…感極まって涙が出そう……では無かったです。

人の気配も無く倉庫?ぽかったです。

とりあえず受付に向かいます。コロナ禍で工場見学は中止になってるのは事前情報で理解してましたが…(工場見学のアポは取れてません…)

f:id:raian44:20221007053532j:image
f:id:raian44:20221007053535j:image

雰囲気がちょっと良さそうな人にお願いして見学可能かを確認してもらいました。

待ちます…。

f:id:raian44:20221007053737j:image

しかし、やはり、工場見学は難しいとの事でした…かなり粘ってもらいましたが、イエスノーがはっきりしていてやはりノーでした。

資料室だけでも写真撮ってもらえたのでヨシとします。

f:id:raian44:20221007053937j:image
f:id:raian44:20221007053946j:image
f:id:raian44:20221007053950j:image
f:id:raian44:20221007053940j:image
f:id:raian44:20221007053943j:image

帰りはバス輪行を体験します。

もちろん、ロンドンバスです!!

f:id:raian44:20221007075932j:image
f:id:raian44:20221007075922j:image
f:id:raian44:20221007075927j:image

思ったほどの高さは無かったです…残念。

信号待ちで下をBROMPTONが追い越していきました…!

f:id:raian44:20221007080748j:image