BROMPTON-KMIの日常

南九州エリアで唯一BROMPTON正規販売店です

BROMPTONポタリング

コロナ禍ですが、対策しながら自転車でポタリングしてきました。参加者は6名です。

宮崎市島之内から西都の妻湯までのんびりサイクリングです。気温は自転車漕ぐのには心地良いくらいです。

途中、梅ソフト食べる為にここに寄り道しました。

f:id:raian44:20210207221624j:plain

コロナ禍の影響で外で堪能しました。

f:id:raian44:20210207221034j:plain

f:id:raian44:20210207221513j:plain

目的地の妻湯に着いたのでとりあえず、1杯だけ頂くことに…。

f:id:raian44:20210207221303j:plain

f:id:raian44:20210207221239j:plain

f:id:raian44:20210207221438j:plain

温泉をジックリと堪能してから館内のレストランでコース料理をいただきました。

入浴とコースのセットですがかなりのお得感ある内容です。

会話が弾みすぎてしまって写メ撮るの忘れてました…。

帰りは飲酒になるのでジャンボタクシーを呼んでもらいBROMPTON6台積み込んで

佐土原駅まで行ってもらい、電車輪行で解散となりました。

 

2月も月末あたりでなにかしらの行動起こす予定です。

片道だけのポタリングで帰りは輪行になります。

興味があり、BROMPTONでの輪行体験したい方は、遠慮なく問い合わせください。

試乗車多数準備してます。(買わなくても良いです。体験してもらいたいです。)

 

オートクロギ CYCLE部 090-7292-4723

raian44@gmail.com