BROMPTON-KMIの日常

南九州エリアで唯一BROMPTON正規販売店です

BROMPTONでSEMAショーへ!当日編

2年前から予定してたSEMAショーを見に行ける日がやってきました。事前に審査準備等あってなかなかのハードルの高さでしたが、今回かなりの勉強になりました。

次回行く時はすんなりと行けると思います。

f:id:raian44:20231202213939j:image
f:id:raian44:20231202213925j:image
f:id:raian44:20231202213922j:image
f:id:raian44:20231202213929j:image
f:id:raian44:20231202213932j:image
f:id:raian44:20231202213936j:image

f:id:raian44:20231202214211j:image
f:id:raian44:20231202214208j:image

 

最近アメリカで流行ってるらしいKトラです。やはり車検制度のない国だと楽しめますね。


f:id:raian44:20231202214201j:image
f:id:raian44:20231202214218j:image
f:id:raian44:20231202214214j:image
f:id:raian44:20231202214204j:image
f:id:raian44:20231202214158j:image

会場の広さが物凄く大きくて…とてもじゃないけど1日で回れません…

外ではジムカーナしてました。タイムは測ってるようですが、流石自己主張の国だけあって

タイムでは無く単に愛車自慢の感じが凄くよかったです。

最新の車も旧車(トラック含む)も同じ土俵でタイム計測してます。

 

 youtu.be

youtu.be

アメリカのショーの凄いところは展示車がそのまま公道で帰っていきます。

年配の方もお祭り気分なのか、パレードみたいに帰っていきます。

2週間後にはF1が走る道路です

youtube.com