BROMPTON-KMIの日常

南九州エリアで唯一BROMPTON正規販売店です

3月のプレミアムフライデー

毎月、プレミアムフライデーでの、サイクリングしてますが月日が経つのが本当に早く感じます。先月は雨天でのサイクリングで寒さもありましたが、3月のプレミアムフライデーは晴天で気温も丁度良く最高のサイクリング日和でした。途中で友人のお勧めソフト屋さんに寄りました。

f:id:raian44:20210327121304j:image
f:id:raian44:20210327121308j:image

ソフトクリームを撮影しようとしてると嬉しそうに出て来たので連写です。

f:id:raian44:20210327121354j:image
f:id:raian44:20210327121348j:image

気温が高いので半袖でソフト食べてます…。

その後、サイクリングロード等を走って高鍋町の喫茶エルザに向かいます。ここは、昭和感がある自家焙煎のコーヒ屋さんです。自転車でチョイチョイ寄ってます。

f:id:raian44:20210327121541j:image

美味しいコーヒーを飲み高鍋温泉に向かいます。途中桜も見られて最高です。

f:id:raian44:20210327121753j:image

 

f:id:raian44:20210327121712j:image

f:id:raian44:20210327121823j:image

温泉で汗を流して、高鍋のご当地食と言えば餃子なので、今回は高鍋餃子さんにお邪魔しました。温泉からは下り坂なので火照った身体を冷やすのにも良いです。

サイクリングしてから温泉入ってのビールは最高に美味しいです!

アルコール呑んだので高鍋駅までタクシーで移動して輪行帰宅しました。

f:id:raian44:20210327122624j:image

来月はどこに行くか今から楽しみです!