BROMPTON-KMIの日常

南九州エリアで唯一BROMPTON正規販売店です

10月のプレミアムフライデー

毎年恒例になりつつあるプレミアムフライデーの特別編、1泊2日。今年もやっちゃいます。

今回は別府から走る、宇佐駅から走る、阿蘇駅から走るの3組になります。それぞれが楽しいと思える行動をUPしながらサイクリングします。

まずは電車移動です。

f:id:raian44:20221029191050j:image

別府駅に着いたのでとりあえず別府開発の父の銅像前で!

f:id:raian44:20221029191208j:image

ここから湯布院を目指すので登りだらけですが頑張ります。

途中何度もめげそうになにりますが、美味しくいただく一杯の為に頑張ります。

道中の団子汁屋に向かいます。

f:id:raian44:20221029191431j:image

店の真ん前にバス停あるので、とりあえず一杯頂くことに…。

この団子汁がかなり美味しくて感動しました。

バスの時間確認してるのでギリギリまで堪能できます。

f:id:raian44:20221029191634j:image

由布岳登山口まで輪行します。

f:id:raian44:20221029191849j:image
f:id:raian44:20221029191853j:image

登山口で下車すると後は下って行くだけで勝手に湯布院に到着します。

途中展望が良い場所あるので、撮影しました。

f:id:raian44:20221029191830j:image
f:id:raian44:20221029191833j:image

f:id:raian44:20221029192526j:image

湯布院ではお約束の天井桟敷でゆっくりと過ごします。

f:id:raian44:20221029192610j:image

別ルートの組みの写真です。


f:id:raian44:20221029200143j:image
f:id:raian44:20221029200147j:image

f:id:raian44:20221029200202j:image

集合場所は湯布院のホテルです。

温泉に浸かり日頃の疲れを癒してリフレッシュしました。

f:id:raian44:20221029200314j:image

翌日は逆に登山口までバス輪行(BROMPTON6台乗せて)して別府までズーッと下ります。

昨日苦労した坂も下りだとあっけなく過ぎます。

別府の竹瓦温泉に寄って最終大分駅まで走ります!

f:id:raian44:20221030075443j:image
f:id:raian44:20221030075440j:image