BROMPTON-KMIの日常

南九州エリアで唯一BROMPTON正規販売店です

七月のプレミアムフライデー

台風が近づいて来てるという予報ですが、もちろん今月もプレミアムフライデーサイクリングしました。

今回は天気があまりにも不安定な為に近場を散策して散財する事にします。

宮崎駅東口に集合して、まずは台風の様子を伺う為に港を目指します。

風が巻いてる影響でペダリングがキツくなったり緩くなったりします。

 

f:id:raian44:20220730162501j:image
f:id:raian44:20220730162512j:image

f:id:raian44:20220730162518j:image
f:id:raian44:20220730162515j:image

白波も立ってて台風が来てるのは確認出来ました。

宮崎港から川沿いを登ります。

途中、コンビニに寄って補給します。

コンビニ近くのベンチにBROMPTON置いてみました。銅像が値踏みしてる様に見えます…。

f:id:raian44:20220730162814j:image

ここから市役所を抜けて再び河川敷に戻ります。

台風の影響で追い風になると凄く進みます。

 

今回のお湯はパウパウです。近くのコンビニでまずは軽く喉を潤します。

f:id:raian44:20220730163035j:image

f:id:raian44:20220730163420j:image
f:id:raian44:20220730163423j:image

 

1時間ほど湯に浸かって、目的地を目指しますが夕方になってもかなり暑いので

自ビール店へ…。

f:id:raian44:20220730163354j:image

風呂上がりでスーッと入ります。もちろん味も美味しいです。

今日のお目当てのお店に向かいます。

f:id:raian44:20220730163335j:image

名物の鉄ちゃん鍋です。追加で色々なトッピングが可能です。焼酎が進みます。

f:id:raian44:20220730163635j:image

駅の近くで呑んでましたのでそのまま、輪行して帰路につきました。

今月は近場でしたが、十分楽しめました。