BROMPTON-KMIの日常

南九州エリアで唯一BROMPTON正規販売店です

BROMPTON使ってのプレミアムフライデー

7月のプレミアムフライデーサイクリングは西都巡りです。

14時オートクロギ出発しました。

今回、納車1日目で参加してくれたお客さんも一緒です。楽しんでもらえるかプレッシャーがかかります…。

まずは平坦路なので、順調に進みます。

昼間走るので暑さが殺人的でした。

f:id:raian44:20210802212422j:image

 

途中常連さんがトラブル発生しました。

暑い中分解します。

f:id:raian44:20210801184813j:image

その合間に昔欲しかったけど購入出来なかった珍しいバイクあったので跨らせてもらいサイズ感を確認しました。

f:id:raian44:20210801185338j:image
f:id:raian44:20210801185341j:image

修理完了してから再び西都目指します。

平坦路ばかり走ってても刺激が無い!との事で急遽西都原古墳に行く事になりました。

ここで、前日納車で初参加のSさんが頑張ってアタックしてました。キツイけど達成感を感じた様です。

 

古墳群を一周回してから下ります。

妻湯に向かいます。

ここは泉質も良くて施設も清潔感ありかなりお勧めです。

 

シメは西都のすし善さんです。

コース料理を予約しといたので最初の準備ができてました。

f:id:raian44:20210801190704j:image

帰りはここからジャンボタクシーで佐土原駅まで向かって電車輪行になりますので輪行袋に詰めてから着座します。

折り畳みして袋に詰めるのが早いと上座に座れるので色々と優遇されます。

ショップ側としては下座で接待なんでしょうがそんな事してると長続き出来ないので遠慮なく1番乗りしました。畳んで袋に詰めるまで1分かからない鍛錬の成果を出してしまいました…。

揃った所で打ち上げスタートです!

f:id:raian44:20210801191032j:image

Sさんにはタクシーと電車で小旅行気分味わえて大変満足したと感想いただきました。

 

毎月最終金曜日に実施してます。

もし、BROMPTON無いけど興味ある方は試乗車での参加も受け付けてますので遠慮なくご相談ください。コロナ禍でも楽しむ方法を皆んなで考えて生きましよう!