BROMPTON-KMIの日常

南九州エリアで唯一BROMPTON正規販売店です

島旅2021

去年は何者かよ分からないコロナの為にドタキャンした島旅に今年はリベンジしてきました。

この島旅はBROMPTONを使って旅を(島を)楽しむ事から始まりました。

喜界島→石垣島宮古島と島巡りサイクリングしてきましたが、去年は自粛しました。

 

リベンジなので、去年予定してた座間味島に行って来ました。

便の関係で初日は那覇泊まりになります。とりあえず密を避ける為にBROMPTONでの移動になります。

f:id:raian44:20210413185606j:image

こんな時期なので対策は色々としてます。

島に渡ってから、BROMPTONがフル活動します。離島に渡るのもチョコっと散策するのも非常に活躍します。島にはレンタルサイクリングもありますが、やはりマイバイクで廻りたいで

すね。

f:id:raian44:20210413190135j:image


f:id:raian44:20210413190009j:image
f:id:raian44:20210413185953j:image
f:id:raian44:20210413190003j:image

今回のお供はS2LXです。非常に軽くて軽快に走れます。島らしく、アップダウンはありますが軽快に楽しめました。ギヤ比を変更すればまだまだ楽に楽しめそうです。

途中の海岸で泳ぐとウミガメも一緒に泳いでくれたりします。

f:id:raian44:20210413190743j:image

 

f:id:raian44:20210413190425j:image

モズクを練り込んだソーキそばは絶品でした。

時期的に問題視する方も居るとは思いますがあえてブログ書いてみました。

最終日には那覇で検査して終了です。

f:id:raian44:20210413193114j:image

もちろん、陰性判定でしたー!