BROMPTON-KMIの日常

南九州エリアで唯一BROMPTON正規販売店です

BROMPTONディラーズミーティング

今回はBROMPTONディラーの2020に向けてのミーティングに出かけました。

同行はいつもの黄色号です。まずは神宮駅に向かいます。

まだまだ暑いので、神宮駅からは輪行します。

 

f:id:raian44:20190824204756j:plain

 

シート下にぶら下げてるバイクカバー(純正品)で輪行してみます。

電車の出発時間まで10分ほどあるのでゆっくり出来ます。

折りたたんでカバーに入れるまでゆっくりやっても3分はかかりません。

 

f:id:raian44:20190824204852j:plain


8割くらいの乗車状況でしたが、小さくできるので楽勝で積めます。

ここから、宮崎空港までゆっくりします。

 

空港では手荷物預り所が大にぎわいでした。

f:id:raian44:20190824205051j:plain


前日にアップグレードが出来ていたので、並ばずに預けられました。

 

f:id:raian44:20190825093750j:plain

f:id:raian44:20190825093754j:plain

 

2台まとめて預けました。

 

飛行機の到着が20分程遅れたので、大阪空港からは鬼漕ぎです。

新大阪駅近くが会場でした。(空港から10キロ位)

少し遅れましたが、中に入って話を聞きます。

2020に無くなるカラーモデル、新色等の発表がありました。

f:id:raian44:20190825094733j:plain

f:id:raian44:20190825094800j:plain

 

BROMPTON社のコンセプトです。

 

終了後は梅田までBROMPTONで走って色々な物の下見をしてきました。

帰りの時間がおしてきたので、電車の輪行を試みます。

梅田駅からモノレールに乗り換えて伊丹空港入りしました。

f:id:raian44:20190825093744j:plain

 

宮崎は都市では無いですが、生活スタイルを変えたいと思ってます。

ちょっとそこまでの移動でも自動車があたりまえの宮崎でBROMPTONでの移動を提案していきたいと思います。

 

We want to change the way people live in Miyazaki